ラジオに出ます

7月10日15時 イッツコム系列 (FMサルース 84.1MHz) 「Link」の番組で ゲスト出演です。

パーソナリティは木村英里さん

横浜のローカル放送なので、FMサルースの聴取方法として下記をダウンロードして下されば、全国の皆さんが聞くことが出来ます。

 ● スマートフォンなら FM++(プラプラ)
   【https://fmplapla.com/fmsalus/】

 ● パソコンなら JCBA
   【https://www.jcbasimul.com/radio/1279/】
たった15分間なのですが、良い体験という事で、ちょっと楽しみです。
スタジオがたまプラーザ駅前にあり、ガラス張りなので、外から見えちゃう
のは恥ずかしいけど。
これがきっかけで色々な人とのコミュニケーションができればいいなと。

そもそものご縁はコマーシャルやりませんか?とお電話がありました。
以前BSテレビのコマーシャルをやったことがあるんですが、ちょっと💦
という事もあり、こちらは、丁寧にお断りしました。
ただ、お話を聞きながら、番組出演となり、ゆくゆくは番組持ちたいなんて
話まで・・・
そもそも、ケーブルテレビのイッツコムさん田園都市線の一帯をカバーしています。
そこのグループ会社で横浜コミュニティ放送株式会社のFMサルースという会社が
近所にあるご縁からです。なんと通学区域の中学校の傍でした。
本社がこんなに近くにあるなんて、今まで知りませんでした。