無料会員,その他

Thumbnail of post image 006

やはりこれも炭酸で喉越しが上手いと言いたくなります。
みなさんは「ビール」と「発泡酒」の違いをご存知でしょうか。
麦芽比率と副原料の内容・使用量だそうです。

ビールは
・麦芽比率50%以上であること ...

その他

Thumbnail of post image 159

コーラなどの炭酸飲料は、砂糖、異性化糖(高果糖液糖・果糖ブドウ糖液糖・ブドウ糖果糖液糖)、果糖などの糖分が多く含まれています。

糖尿病へのリスクもありますので、気をつけたいところです。

しかし、炭酸水はいいこと ...

パワーストーン

Thumbnail of post image 029

「インペリアル」という言葉の由来は、ピンク、レッド、オレンジの三色が混合したトパーズのことで、ピンク味や赤味の強いオレンジ色のトパーズは、ブラジルのドン・ペドロ皇帝に限りなく愛され、王冠に彩られていたので、同じ19世紀に、ロシアのウラ ...

無料会員

Thumbnail of post image 037

トライカウンセラースクールでインスタグラムしています。
先生たちと会話しながら進んでいます。

毎週木曜日金曜日の夜8時から行っています。

みなさんフォーローしてください。本日も行います。

昨 ...

事件

Thumbnail of post image 024

証拠があるのに、未解決事件をスピリチュアルリーディング。

身体と心,無料会員

Thumbnail of post image 044

「脳トレ効果は筋トレよりも現れやすいのです」と公立諏訪東京理科大学工学部教授の篠原菊紀さん。
最近得に「脳の老化」のサインだろうかと思う事が多いです。

特にマニュアルとか、手順を読んでも、同じことが出来ない時があり ...

リーディング中

Thumbnail of post image 116

アポロ11号とかよくアメリカのロケット発射放送を観ていました。

スペースシャトルも何回も行っているのに、月に基地も作らなくなってしまいました。

私が覚えているのは、月に住居を作って住めるようにするような事を聞い ...

思案

Thumbnail of post image 088

これを書こうか迷いましたが、書いてみます。

昨年の春頃、NHK番組で暗殺の真相を放送していました。
私としては、暗殺理由が知りたいのです。何故殺さなければならないかったのか。

誰が犯人とかはあまり興味な ...

パワーストーン

Thumbnail of post image 189

新たに買取が行えるようになりました。買取は天然石、原石、アクセサリー、貴金属などです。

①捨てるに捨てられない原石がございましたら、買い取ります。新しい石を買いたいのに、増えすぎて、置く場所がないとか、土に埋めたいけど埋め ...

無料会員,リーディング中

Thumbnail of post image 118

スピリチュアルというと霊的な占い関係と結びついて語られている日本です。

英和辞典でも「精神の」、「霊魂の」、「宗教上の」、「霊的な」などと日本語に訳さ れるようです。

リーディングをサイキックととらえれば、超能 ...

ちょこっと私生活

Thumbnail of post image 042

ゲノム解析の結果が来ました。遺伝子の内容が解るものです。

360の結果がわかりました。読み切れないというのが正直な感想です。

たった0.1%の配列の違いしかなく、その0.1%でそれが外見、体質に及んでいるのです ...

神

Thumbnail of post image 036

神様にお供えする榊ですが、何故お供えするのかと思ったことありませんか?

日々の供え物として、「米・塩・水」の三品を供えます。この三品のことを日供(にちぐ)と呼び、古代から貴重な食品とされていました。

神棚の榊を ...

ちょこっと私生活

Thumbnail of post image 065

昨日、ローカルなのですが、FMラジオに参加してきました。15:05から15分間でした。

フリーアナウンサーの木村英里さんの番組内です。13:00~15:30 Link~Saturday~

木村さんはテレビ静岡、 ...

パワーストーン

Thumbnail of post image 124

みなさんは恋愛の石と言えばローズクォーツという事でしょう。

はい、その通り、愛の石です。でも、愛する石なので、愛される石とは違います。

愛を与える、愛を沢山振りまくような意味合いになります。無心の愛、無条件の愛 ...

歴史

Thumbnail of post image 074

昨日釘や鉄骨はさびるから、いかがなものか?と言う話になり、法隆寺1300年経ちますが、釘は木だろうと思っていたのでが、なんと鉄の釘が打たれていました。

“「ヒノキの柱は千年以上もつが、現代釘の耐用年数はせいぜい ...