身体

Thumbnail of post image 078

一度でも母子手帳を貰うと検査する一つで梅毒の検査があります。
今増え続けていると言われています。

一度でもかかると一生その抗体反応がでるというのを看護師から聞いた事があります。

キスで感染することもあれ ...

その他

Thumbnail of post image 124

冬の死亡の原因は「家の寒さです」と 慶應義塾大学理工学部の伊香賀俊治教授が指摘しています。

「長生き」したいなら最低室温18度以上!にした方がいい。冬場の居間の室温が低い家と、それよりも5度暖かい家を比べた結果、暖かい家に暮らす ...

スクール,アドバイス

Thumbnail of post image 157

スランプがチャンスなんてありえないと思われるかもしれませんが、そんなことないですよ。

新しい事を生み出す時だからです。変化の時です。

 1
①     スランプの状態 

  イライラ、辛い、 ...

宇宙

Thumbnail of post image 132

宇宙人続きになってすみません。気持ち悪いと思ったら読まなくていいですよ。

レプティリアンと呼ばれている人型爬虫類の事らしいです。

宇宙人の名前本当に知らないので、すみません。この名前も先日知った位です。 ...

宇宙

Thumbnail of post image 181

アシュター・シーラン(Ashtar Sheran)ってご存じですか?

私は知りませんでした。宇宙人の人種の名前だそうです。別名アシュタールともいうそうです。

私が感じたままを書きますね。宇宙人って人間の形、ある ...

メッセージ

Thumbnail of post image 183

悪い報せとして身体の具合が悪くなったりするけど、良い報せってないの?

なんて思っている方、勘違いをしているかもしれません。

健康な時、わーい健康、やったーと健康な人が思いますか?
健康な人はそれが当たり ...

スクール,リーディング中

Thumbnail of post image 014

見えない世界を知るリーディングがYouTubeで流れています。

白蝶先生が制作しており、スピリチュアルと現代の科学とを調和させた内容になっています。

例えば「あなたをマインドコントロールする寄生虫」というタイト ...

身体と心,ちょこっと私生活

No Image

という面白いのをみつけました。
ボーとしていたら、悪魔がやってくる、しかし、反対に考える力があると、自分の描いた未来になるという話が科学的に説明しているんですよ。

要するに意識という部分を量子力学の分野で摩訶不思議 ...

人物

Thumbnail of post image 039

ウクライナの大統領といえば、ゼレンスキー氏です。
彼はテレビドラマ『国民のしもべ』の高校教師役でした。ドラマで、ゼレンスキー氏が政治汚職に対して怒鳴り散らす動画が話題になり、大統領に選出していった訳ですが、今や英雄の様な形で登 ...

思案

Thumbnail of post image 074

ワクチンの問題が上がっています。
ワクチン被害者についてかなりデーターがあるはずなのに厚労省はデーターを取っていないという言い訳をしていて、掲示しないという事態が起きています。
隠したくなる内容なんです。

...

歴史

Thumbnail of post image 114

地底に都市があるのではないかという都市伝説がありますが、私はあるのではないかと最近思うようになりました。

地球に隕石が落ちて、何日も日が当たらないくらいの衝撃があったというのですが、かつて核戦争が起きていたのではないかと思 ...

パワーストーン

Thumbnail of post image 061

自然からできている地球の殆どは宇宙から飛来してきたものと考えています。隕石のガラスを言っているのではありません。種です。育つのは地球で育ちます。

人も動物も植物も石も小さな種から成長するのは石も同じです。石は母岩があって、 ...

魂

水晶無垢丸玉

←死神のように見えますね。羽がありますよ。

水晶で作られた頭蓋骨で有名な伝説があります。
かなり精密で実物のものとほとんど差がないというものらしいです。

頭蓋骨というものを何故制作したのだろうという事を ...

宇宙

Thumbnail of post image 086

私は太陽の中にもう一つ星があるという事を以前書いたのですが、そのビジョンは鮮明に覚えています。

何せ驚いたのですから。

もう少し詳しくいうと、何故太陽は燃えているように見えるのかです。空気がないのに、燃えている ...

宇宙

Thumbnail of post image 183

月はどうやって出来たか、謎が多いですよね。仮説は沢山あります。

分裂説
地球が高速で回転した結果、一部が月へと分かれて行ったというものです。しかし、現在の地球—月の持つ運動量も、月を分離させるのに必要な量の1/2し ...