マホメットは山にこもっていた

2020-12-04

イスラム教祖。アラブ民族を統合してイスラム帝国の基礎を築いた人です。歴史的にも古い人は本当に時間がかかります。

https://ameblo.jp/meimeifinkl/entry-12565334157.html
サウジアラビアでも雪が降るようです。

ここからは過去に書いたものです。

マホメットのリクエストがありました。
いや、結構時間かかりました。だって意味不明なんだもの。

彼はダミーが居ましたかね?
要するに2人居るようなんですよ。

太さ8センチから10センチ位の太さにしてハチマキのように巻いている人が一人います。
この人が中心になって4人~5人位で山に登ります。
かなり危険な山ですね。下は地獄と言っています。

雪もふるのかな?でもあんな薄着で・・・しかも雪ふるのきゃサウジアラビアは?
(ちらちら白いものが降っています。今日、スキーの話していたから、その影響かしら?)
こういう辻褄が合わない映像が見えるときが時々あります。

洞窟の様な暗い穴に入っていきます。
私も真っ暗なので何も見えませんでしたが、
その中でお告げがあったのか、発光体のようなものがチラッと見えました。

皆と一緒に下山していないように思えます。
マホメットはその洞窟の中に暫く残っているたように思います。

その代りの人間が降りてきて、マホメットの名を語り、神のお知らせを伝えように思います。

後から本人は下山しています。彼は命が狙われるのを心配していたのかもしれませんね。

以下はコメントです。

サウジアラビアを検索したら国土が広いので地域によっては雪が降ることもあるそうですよ。
参考URLです。↓
http://www.jica.go.jp/ninkoku/sau/
あと、昔だったら草履でもおかしくないかなと。 現代のように登山用靴なんて便利なものは無いと思いますから。

Posted by Meatel