お財布の効果について

2020-12-04

風蓮の宝石箱の商品にレビューができるようになりました。

レビューお願いします。一個につき500ポイントが付きます。

ポイントを貯めて下さい。皆さんに喜んでもらえるよう努力します。

さて、4か月前に買っていただいたお財布です。まだ、コインが付く前に御購入いただいたので、お値段が違います。

コインは受注発注です。地金なので、すみません。高騰し続けていけば、値上げする可能性があります。今すぐという事ではありません。

ご購入いただいた方感想はhttps://www.asna.jp/esp/prdZL_121221.htmlからご覧ください。

私24Kコインのサンプルのを入れて使用中。効果パワーアップしています。1か月ていないのですが、旅行にしか使用していないお財布があるのですが、なんと、そこから1万円札が出てきました。

旅行が終わったら、小銭やり、お札やら、チケット、領収書は出してしまうのですが、違うポケットに困った時用として入れていた時がありました。普段ならすぐ取るのに、その時は忘れていたのでしょう。ともかく出てきて嬉しい。なんかプレゼントのような気持ちです。

この財布の効果じゃない?あ、そ、そうですね。

ちょっと、嬉しかったもので。すみません。

最近はカード利用が多くなりました。カード利用の怖いところは、わからないうちに使いすぎてしまうところです。請求書を見て、ヤバいと思う事シバシバ。

現金派だった私でしたが、さすがにポイント魅力もあり、カード派になっています。何せ銀行の利子よりポイント利子の方が上ですから。

それで、財布の中は殆ど動いていません。でも、急な冠婚葬祭もあり、カードが使えない駐車場がありで、郵便物など現金も多少持っていないと慌てますが、コンビニでもカード、交通費もタクシーも全部カードで行っているとこんな便利なものはないと思います。でも、今残高幾らかな?と考え始めると、不安がよぎることありませんか?

この財布と黒い通帳入れを使用していますが、ばっちり増えています。

今海外買い付けがなかなかできない状態です。商品の整理をしていくと出てくる、出てくる、アップしていない商品が。かつて買っていたものですが、買い付けしてすれば、お金が出て行きます。でも、買わないでも商品があるから、当分は買い付けできなくても大丈夫です。売れる商品があれば、お金を生んでくれる可能性があります。

この状況の中、困らなくても何とかなっていることに、神様へ感謝です。本当に。

神様から金の生る木、お財布、通帳入れ、それに、金魚の指輪、ペンダント達これらのエネルギーを教えていただいて感謝しています。

Posted by Meatel