風連の宝石箱

風蓮の宝石箱は、パワーストーンの効果、意味を一つ一つリーディングして販売しているお店です。
天然石が持つ力で、幸せで楽しい人生が送れるようお手伝いいたします。

トップ / as:naブランド / 指輪・その他

節約で増やす 紺色 K24 金の生る木付き 宝石箱の財布 190×103×45m

  • 999.9とあります。デザインは隠しました
  • 999.9とあります。デザインは隠しました

商品説明

アスナのお財布 第二段です。今回なんと24金コイン付き 金は人に馴染むと言う意味があります。
宝石に使われたり、お金になったりしたのも人との影響が深くなるからでしょう。

デザインは隠しました。金の生る木はリーディングによりデザイン。買った人にしかわからないです。
特注で作りました。表には金の生る木 裏には蓮の花です。コインそのものは24金ですが、縁を18金で囲っています。手彫りです。職人さんの技です。今本当に人がいない。

このコインそのもののエネルギーは実になったのが数珠繋ぎでした。綺麗な金色の光を放った丸い玉がネックレスや数珠のように連なっています。それも何重も。これは凄い。流石、金の生る木です。

裏の絵は蓮の花にしました。浄化と受け止めるという意味があります。

さらにパワーアップしたお財布の登場なります。

主婦の人の声を元につくりました。
何でも一つに入ると楽~。なくならない。財布と形態が鞄の中にあれば大丈夫と思えてくる。
といった声から出来上がったこの財布。 この財布の特徴を見て見ましょう。

兎も角、大きい。大型すぎて格好悪いかもしれないが、「入る」に拘りました。
GACKTの財布はB5サイズぐらいあるぞ。大きくなきゃお金も入りきれない。

❤前回の幸せの財布とワクワク宝石箱の財布の違い
基本的なストライプ柄は同じですが、色やポケット数、ファスナー部分などが変更になっております。

沢山入る財布。お金は勿論、クレジットカード、診察カード、ポイントカード、会員カード、割引券、レシートなどなど増える増える主婦の財布。これがパンパンになってファスナーが壊れる原因に。
長財布は色々なものが入ります。入れば膨らみます。
膨らんでも膨らみに合わせて二段階に調節ができるお財布にしました。

合成皮革使用。 革の印刷はどうしても色が剥げます。そこをクリアしたかったので、合成にしました。LouisVuittonの財布だって合成です。印刷の色もこちらの方が美しいです。
丈夫で色のモチもUPしました。

【ポケットもりだくさん】
・マチポケット 4か所
・長カードポケット 4か所
・カードサイズポケット 32か所 ここの一つに24金コインを入れておきましょう。
・金魚ファスナー付き 小銭ポケット 1か所
・財布のふくらみに対応した2か所のスナップボタン受け

【金魚ファスナー】
金運の金魚をDカンでファスナーが開けやすい仕様となっております。

【ストライプ柄】
お財布は模様に凄く影響します。昔から縦ラインの財布の縁起が良いと言う謂れがあったそうです。
縦の流れにそってお札が入るという意味なので縦線の方向に向けて財布が開かないとなりません。
紺青と金をイメージしたカーキ何故金色なのかというと、金はお金そのものです。金が水の流れに乗って入るという意味が隠されています。

真ん中の金色の金具は前回も使用しました「升の形」です。「益々お金が入る」という意味があります。

【この財布をリーディングすると】
これをリーディングすると象の鼻が見えてきます。その鼻がグっと巻き付けてきます。沢山巻いていくので大きくなります。象は六芒星を背負っているので、神の力を宿しています。鼻は自分を指しています。強く大きくさせてくれる財布ですね。
その他に
・「縁結び」のエネルギーで人脈や仕事に効果があるようです。まずは、「自分を高めること」で人脈もその人に合った高い人脈ができてきます。

・目標に合わせるようです。
その目的は遠くの目標を持ってみてさい。すると必要な情報やお金が舞い込んできます。

・使っているうちのお金の使い方をマスターしていく。
お金の使い方を自然と身に着けることも期待できそうです。使った分、それ以上にお金が入ってくるでしょう。
それは自分を高めていけき、お金が追いかけてくるからです。それが自然に身に着くのでしょう。

・金運の金色金魚引手つき!
いわずもがな、「金魚」の引手です(^^)Dカン付き。
金魚はお金のありかを知っているかのように先導していきます。

・D(カン)の意味
Dの意味は「ふくらむ」です。財布もふくらませましょう。象の鼻が巻き付くように。
膨らんでいるの貯まる財布です。平たいのは出て行く財布です。
これは財布だけの話です。 お金を貯めるなら、専用の通帳の入れ物があります。
[商品コード ] ZL_121221

節約で増やす 紺色 K24 金の生る木付き 宝石箱の財布 190×103×45m

販売中
200,000円(税込220,000円)
POINT
お友達のメールアドレス必須
あなたのメールアドレス必須

あなたのお名前必須
コメント
友達にすすめるメールを送信しました。
お名前必須
メールアドレス必須

電話番号
お問い合わせ内容必須
回答方法

プライバシーポリシーをご確認ください。

問い合わせメールを送信しました。
パワーストーンの扱い方ブログ「リーディングで分かったパワーストーン・石・宝石の本当の使い方と効果のおはなし」

http://huurenjewelrybox.blog.fc2.com


迷ったら、「自分に合う石を教えて リーディング付き」

https://www.asna.jp/esp/prdS_stone_best003.html


色石辞典

https://www.asna.jp/esp/shop?cid=ftmn&ft_id=12


風蓮の宝石箱が推奨する浄化方法

https://www.asna.jp/esp/shop?cid=ftmn&ft_id=5

カスタマーレビュー

総合評価5.00

ログインするとレビューが書けます

レビューを書いて500ポイント獲得!
  • 使用して4か月

    2020/11/16

  • 始めは思ったよりぶ厚いなと思いました。大きいのでバッグの中ではかなり場所をとっています。でも、三つ折りの幅とそう変わらないという事がわかり、違和感はなくなりました。
    お金も私は増えると感じました。出入りはお財布なのでありますが、通帳入れと両方使用して思うのですが、全てをトータルすると増えています。かなり使っていると思っていたけど、それは意外でした。
  • このレビューは参考になりましたか?

    報告する

    投票ありがとうございます。