このシステム最高

あのですね~、、手のひらをスカートと間違えないように!

お休みしていましたが、言いたいことがいえずに、あれを言ったらだめ、これを言ったらヤバイと言うことだらけでしたが、ようやく好き勝手に言えるようになりました。サバサバした気持ちで本音が書けます。

変なものを見たり、聞こえても書けます。

馬鹿なと思われてもいい。きっと10年後には本当だったね、と言ってくれる時があると思います。全てじゃないかもしれないけど。

科学より早く色々な話をしていきますよ。但し、本気で知りたいと思う人だけにお話しします。

マジで、こっそりとしか言えない話です。講演やるのもひっそりです。でも、濁さず言える~。と言うことで、有料ですが、面白いと思う方の為に、書いていきます。

思い出したこと、過去に書いた事、今なら言える事、最近わかったことなど、無料のFC2やアメーバーは結局、フエノハスナが書いていたというのが問題になるので、ブログに書ききれなかった様子です。

メーテルはそんな拘束は何もありませんのでフエノに変わって書かせてもらいます。

悪魔ってなに?魔物って?侵食するエネルギーなど、すっぱすっば引っこ抜いて書いていきます。事件ものもリーディングしながら話していくかもしれません。

亡くなった人は1年以上経ってからなら書けます。ダークな事からハッピーな事まで安心して書ける~嬉しい(^^)

言っちゃっていいの?なんて事も会員さん特別にお知らせしていきますよ~。

早速感想に、メーテルが帰ってきたと喜びのお声、頂いています。

Posted by Meatel