20年前のブログを読み返しました⑧「UFO?」

2006/10/16(月) 午前 11:58 に投稿した内容になります。
UFOは本当にUFOはいるのか?についてはいるだろうという事なのですが、
▲の形のものはUFOではないといっていますね。

こんにちは。

UFOを見たという人は案外居るのではないでしょうか?
私は宇宙人が実は怖いんです。理由は分かりません。きっと何かあったんだと思います。
記憶の奥にきっと何かが・・・兎も角怖い。友好的?とんでもないって感じてしまうんです。

それはさておき。

空に浮かんでいるとなんでもUFOですよね。
未確認飛行物体ですから。

異次元空間を行ったりきたりしているから、突然消えます。
これは本当だと思います。

ジグザグに見えるのもこちら側の視覚の問題だけで、時空が曲がっているから、
狭間だとそう見えるという場合もありえないでしょうかね?
憶測ですが。

位の高い天使のアズブガ様(神に近い位置にいる人です)
に伺ったことがあります。

三角▲に見えるUFOってなんですか?

「三角に見えるものは大抵通信機だと思っていい。
空に浮かんでいるから飛行機と関連付けて、宇宙人の乗り物のような考え方をすぐ結び付けるが、
人間の無知から発想された解釈に過ぎない」
とたんたんと仰る。

人間の憶測には無知から随分誤った解釈をしがちなのかもしれません。

そう考えるとピラミッドも通信機なのかもしれませんねぇ。
宇宙規模のエネルギーが集中しています。通信機とも考えられます。

古代の三角形の建造物はそれを知っていて作ったのかもしれません・・?謎

ここからは、現代の笛野がUFOについて。
ピラミッドは通信機かもしれません。高くそびえ、崩れないで安定した形と考えたら、山形になります。人工的な山形にするなら、ピラミッドを思いついたとしても変ではないと思います。

UFOは今でもいるとは思いますが、三次元じゃないなと私は感じます。
実際、例えば、極端な例ですが、数十億光年離れた星から今、出発したって、光の速さの乗り物であっても、何十億光年以上後に地球へ到達になるわけです。(かなり数字は飛躍しているかも)

そう考えたら、もしUFOが来るなら、相当近い惑星からの出現か?となります。今現在で人のような高度な知能を持った生物がいる星が見つかったという話はありません。

まして、宇宙は膨張しているとなれば、重力の問題などもあるので簡単に言えませんが、単純にいったら、尚離れていきます。光の速さのUFOがいたとしても、ずっと飛行するというエネルギーを考えたら、あんな小さな入れ物で来れるわけがないと思いませんか?