恋愛の石とは?

みなさんは恋愛の石と言えばローズクォーツという事でしょう。

はい、その通り、愛の石です。でも、愛する石なので、愛される石とは違います。

愛を与える、愛を沢山振りまくような意味合いになります。無心の愛、無条件の愛です。

水晶の仲間なので、清い心の優しさも含みます。

愛されたいのであれば、ロードクロサイトかロードナイトですよ~。

やはり薔薇の意味を持つ石は愛を現わします。

ルビーは両想いの石としても使われていて、愛の象徴です。「ルビーの指輪」はまさしく、最高の愛の意味があるように思います。

パワーストーンじゃないって?

パワーストーンですよ。ルビーもダイヤモンドもサファイア、エメラルド、全部パワーストーンです。

宝石になれなかった、質が落ちる石のすべてをパワーストーンと呼んだのが始まりです。

パワーストーンを信じていなかった私が、パワーストーンの性能を見て思います。

灰色の石からカラーの力を持った石の結晶が出来上がったのです。このこと自体も不思議な出来事ではありませんか?

 

パワーストーン

Posted by Meatel