現在使われている多くの薬が劇薬指定されている

現在使われている多くの薬が劇薬指定されている。

なんてことを知っている人はどのくらいいるのかしら?

の本を買う時に星一つの批判的なお言葉を述べている人のコメントに書いてあったのが、現在使われている多くの薬が劇薬指定されていると書いてありました。

だから、本へ批判していても薬そのものは劇薬だと認めているわけです。

だから薬は嫌だって話ですよね。

別の本ですが、注目なのは

「知らないほうが……幸せかもしれない コロナワクチンの恐ろしさ」という本が出版されており、1位です。

なんて怖い話だろう。

ここの購入者の星2の一石賢さんのコメントはとても参考になります。星5じゃないけど。
コメントには、"政府が進めるようなワクチン接種一択はまずい。
事実「重症化を防ぐ」という査読が通った論文による証拠は見当たらないし厚労省も「そうみなされている」としか答えない。つまり分かってはいないのだ"

 

さらに

本誌・週刊ポストが確認すると、「2020新型コロナ関連専門家・テレビ番組出演本数ランキング」(ニホンモニター調べ)の上位10人のうち4人がワクチンメーカーから謝礼を受け取っていた。

というのも出ている。謝礼受け取ること自体違法ではないのでしょうが、心理的には悪く言う事は出来ないだろうし、ワクチンをすすめていくでしょうね。また、謝礼もらえますし。

悪く言う人すべてを信じるのではなく、話す人の人柄を見てから信じないといけないですね。

ここは批判を信じるというのを伝えているのではありません。
沢山の情報を知る事で、判断するのは自分なんだという事です。

医師や製薬会社の実態をもっと知らないといけないのではないでしょうか。
他人の言う事だけを妄信する姿勢は危険だと思います。

生徒さんから最新な情報を伝えて下さいました(感謝)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a174c844d12c8ffc54c1d4f6804b2e2ddb01d8a

後遺症の問題が出てきました。遅発性後遺症です。

 

身体と心

Posted by Meatel