TCS卒業生のリーディングセッション・イベント告知

TCS卒業生によるリーディングセッションイベント開催します。

◆2021/10/31 (日) 10:00-19:00
◆30分 2,000円 延長なし
◆座談会 無料 リーディングセッション申込者限定 「風蓮の宝石箱の効果を検証する」
◆zoomアプリを使用したスピリチュアルリーディング・オンライン体験イベントです。

今回、イベント限定特別料金にてTCS卒業生によるリーディングセッション体験をしていただけます。

お申込みは https://asna.resv.jp/
から31日の水色のリーディング体験イベントのところをクリックしてお申し込みください。

♦♦♦スピリチュアル・リーディングオンライン 体験イベント♦♦♦
TCS講師陣が、あなたのために、オンライン(zoom)でカウンセリングセッションを行います!

スピリチュアル・リーディングという手法を用い、精神的なお悩みを、スッキリとした解決へ導く、お手伝いを致します。

リーディング自体に関心のある方も、実際にセッションを受けることで、どんな風に心の問題にアプローチするか、体験することが出来ます。

ぜひこの機会に、リーディングを使ったメンタルケアを、体感して下さい。

【講師陣の得意分野】
・職場や家庭の人間関係

・お子様の成長や教育のお悩み

・仕事やキャリアのお悩み

・恋愛や友達関係のお悩み

・青少年の心理や発達障害についてのお悩み

・漠然とした不安やマイナス思考についてのお悩み

【オンライン・リーディングセッション講師陣】

素亜鸞(すあ らん)

鳥井飛莉(とりい ひり)

白蝶レイ(しろちょう れい)

光見瑠璃(みつみ るり)

軽沢静禾(かるさわ しずか)

【ご予約者さま特典】

当日20時からの「風蓮の宝石箱の効果を検証するオンライン座談会」にご招待(zoom)します。

座談会にて、風蓮の宝石箱で一万円以上お買上げの場合、20%割引となるパスワードをお伝えします。

「風蓮の宝石箱」では、石やアクセサリーの形をリーディングし、綺麗なパワーや良い効果のある商品を販売しております。

座談会では、講師陣が実際に使用して効果のあったもの、意外な結果になったもの、パワーストーンと言われるものを実際どう思うか?など、全て本音で語ります。パワーストーンに興味のある方に必見の内容です。

日程:10月31日(日曜)10時~19時
面談時間:リーディングセッション予約 お一人様 各30分限定(延長なし)
料金:2,000円/30分 (延長なし)
座談会:無料 リーディングお申込みの方限定

【お支払方法】
自動返信メールの口座への振り込みはしないで下さい。
料金はPayPay(ペイペイ)のみとなります。送金方法など詳しくはご予約申し込み後翌日中に、お客様のメールアドレス宛にお支払い方法のご案内メールをお送り致します。

お支払いのご案内メールが来なかった場合、迷惑メールに入っていないか等ご確認をお願い致します。

【予約可能枠】

以下の時間帯のいずれかからお一人様一回30分リーディング面談をご予約いただけます。

10時~、10時30分~、

11時~、11時30分~、

13時~、13時30分~、

14時~、14時40分~、

15時~、15時30分~、

16時~、16時30分~

17時~、17時30分~、

19時~、19時30分~、
リモート面談:zoomアプリを使用します。面談前にインストールをお願い致します。

*担当講師は選べません。

予約枠は先着順となっております。

ご希望の予約時間を第1希望から第2希望まで下記の内容を備考欄にご記入下さい。

お申し込み後、自動返信メールが届きますが、そこには振り込まないで下さい。イベント用の振込先がありますので、PayPay前払い送金のご案内メールが届きます。

PayPayでご入金確認後に、予約確定日時とzoomアプリのURLとログインID・パスワードのご案内をメールにてお送りいたします。

【必須】リーディングセッション予約ご希望の方は下記の内容を備考欄にご記入ください。

————-備考欄 記入事項————

[お名前]

[お名前ふりがな]

[年齢]

*ご本名の記入をお願い致します。また本名が旧漢字の方は旧漢字での記入をお願い致します。

[ご相談内容]

[予約時間/第1希望]

[予約時間/第2希望]

—————備考欄記入ここまで—————–

備考欄に記入漏れがあった場合、予約確定が出来なくなります。

また、申し込み先着順の為、予約時間枠が埋まっていた場合、ご希望に添えない場合もございます。

あらかじめご了承ください。
—————
受付開始:90日前から

受付締切:前日まで

予約時間変更問い合わせ:前日まで

キャンセル:前日まで

お申込みは https://asna.resv.jp/
から31日の水色のリーディング体験イベントのところをクリックしてお申し込みください。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

スクール

Posted by Meatel