落ち着くという言葉

心を落ち着けるというのが重要なんだという事は誰でもわかっているかと思います。

「落ち着け」っていう時、動揺して自分に言い聞かせている時などに使います。
「落ちて着く場所は」どこだと思いますか?

スピリチュアルリーディング的には、心には器があって、お茶碗のような形だと思ってください。
その器は心の器です。その器には水が入っています。

その水は愛情です。少ない人、溢れそうな人色々です。
その水の中に魂を入れると中間の所でとまります。

落ち着くという状態に持って行くのには、その魂が器の底にくっつくまで追い込んでいく状態です。
ふわふわしていなくて、動かなくなります。

器の中でぐるぐる回っているのが、動揺
落ち着いては魂が底に着くという事でした。