🌷トライカウンセラースクールのイベント

トライカウンセラースクール (tcs) の講師による
心の曇りがはれる リーディング・カウンセリング

12月19日(日)にリーディング体験が行われます。

行き詰っている方、モヤモヤしている方、仕事で悩んでいる方、恋人との関係を見てもらいたい方
身体に心配がある方、相性を見てもらいたい方、親子関係で悩んでいる方、自分の事どう思われているか心配の方、
今何を学ばないと行けないのか知りたい方、就職で悩んでいる方、自分のカルマを知りたい方、魂の属性を知りたい方、
リーディングを体験してみたい方など、心よりお待ちしています。

未来を見てもらいたい方は、今の現状を見て、未来の予想になります。占いではないので、未来はみません。

過去、現在がわかります。今の現実とその人自身の持っているカルマなどを見ながら未来の予想は出来ます。
カルマは現在でも繰り返すからです。

zoomかメールのどちらかを選ぶことが出来ます。

メール   1回2000円

zoom    30分2000円, 60分3500円です。

60分の場合は二人の講師が30分ずつ担当しますので、同じ質問を二人に聞く事が出来るチャンスです。

一度リーディング・カウンセリングとは何かを体験してみてはいかがでしょうか。

とても真面目に練習をしていて、リーディングの試験を合格している講師陣です。

私のリーディングだと30分6000円なので、初体験の方は、大変お得だと思います。

詳細、お申込みは

 https://hasna.jp/tcs_event_wj/

になります。是非体験してください。リーディングは真実を語ります。占いとは違うというのを実感できると思います。

上のアイコンは私が始めて買ったパソコンで作ったアイコン達です。こんなことしていたんだなーと思い出深い。何せアイコンを販売していた時代でしたから。

懐かしすぎると思い、ちょっと使ってみました。NEC pc-9821 v13 知っている人~手を挙げて(^-^)

キュッパチ君と呼んでいたっけ。