小型お財布を制作中

サンプルが上がってきました。ティファニーグリーン、白、黒を販売予定です。表裏牛革です。布の部分はゴールド
made in Japan

お札入れは実はないです。ファスナーの中に二つ折りにして入ります。同じところに小銭も入ります。
でも、今はもう、大金を入れておくことはなくなりました。むしろ携帯で買い物ができる時代です。

私はあまり携帯で買い物はしたくないですが、若い人はカードより便利だと思って使っていると思います。
私も40代位までオサイフケイタイ使ってましたから、便利さはわかります。

電源が切れてしまい、新幹線の改札で、駅員さんに、電源借りて、改札通してもらったことがあって…それ以来怖い。
だって電車待っててくれないから、もう、焦った、焦った。

さて、財布の話ですよね。

数は3色で各30個ずつ制作予定です。私自身はとても気に入っています。出来上がるのが年内予定だったのですが、半年後の予定になってしまいました。

エンボスのデザインは笛野が蝶と巻き上がるエネルギーをデザインしました。

名刺入れより大きく、長財布より短いものです。カードはプラスチックカードで25枚以上入れてもボタンがしまります。そんなにもちあるくか?って話ですよね?なんだかんだとカード増えていないですか?

免許書 保険証 ETC JAS マクドナルド モスバーガー コメダ JAL ANA カードキー 病院 クレカ3枚 会員書5枚 と簡単に20枚位になる。
これ落としたら、終わる💦

名刺やレシートも入れることが出来るので、主婦の買い物にも不便はありません。

サイズは横は12.5cm✕9cm✕3cmです。

長財布の横は20cm✕9cm✕3cm位が平均だと思います。半分とは言わないけど、かなり小さくなりました。

小さいけど縦に深いので、カードが結構入ります。レシートや小銭も沢山入ります。

ポケットは全4つ。大2つ、薄いのが2つとファスナー小銭入れです。

ファスナーはグルっと回り込んで開きます。

色はティファニーグリーンのサンプルになりますが、形をご確認下さい。写真の色は水色に近いですが、パステル的なティファニーブルーです。

柄そのもののエネルギーを見ていきますと、女性版お釈迦様のような方がすぐにリーディング中出てきました。背丈は私と同じぐらいで、ド派手な細かい飾りを頭から肩、腕へとどっさりつけて、 目は閉じています。何故だかわかりません。

いきなり出てきたので、実は騙されているんじゃないか?と思ったほどです。魔物だったらどうしよう。魔女だったりしてと色々不安になりました。

そしたら、これが本当の姿と言って見る見るうちに上へと背か高くなり、大きな姿になります。それこそ、大仏のように大きくなるのです。お釈迦様なのかな?でも、ブッダの事をいうから違うんだろうな?という感じて眺めていました。

神様だからその財布は何なんだ?なのですが…繋がりができるのです。この神様がなんの神様か💦すみません。わかりません。

でも、とても位が高いように見えます。見た目が派手な程、大きければ大きいほど、今まで見ていても位が高い傾向だったので。

あんなに大きくなるのは神様しかしません。東洋の感じでした。チベットとか? 神が奇跡を起こしてこの絵を描かせた?

でも確かに、絵の真ん中のフワッと膨らんで上へと飾りが延びているのは今見た神の姿に似ています。

次に色違いでどんなエネルギーの違いがあるかをみると、

ティファニーブルーの色にすると目立ちます。足に合わない程大きい靴を履いています。とても姿勢がよく、スタイルもよく、スッと立っているのですが、靴が目立ちます。靴は人生の歩みを言います。注目がキーワードだといえます。

白はパーと開く蓮の花でした。真ん中に平らな黄色い雌しべ?がとてもよく見えました。蓮の花は浄化の意味があります。神の好きな色ですね。

黒はグッと固く閉じている花でした。蕾というより、閉じている感じです。鍵をかけているかのように固く頑丈の感じです。

何色の財布が好みですか?

この財布の値段ですよね。23000円位になりそうです。

色のエネルギーは影響力が強いです。持ち物で何色が多いかを見てみましょう。また、色のリーディングしていきますね。