FMサルースに出演します

ラジオのローカル番組、神奈川県横浜市青葉区の一部地域を放送区域として超短波放送をする特定地上基幹放送の番組に、出演させていただく事になりました。
FMサルースです。

本日20時の生出演予定です。出演は15分の予定です。前回と同じですね。

前回は7月10日15時、土曜日の昼間でしたが、今回は平日、夜8時になりました。

番組名は「FUJITA MISA Redio Show!! みさラジ♪」19時~20時30分

毎週木曜日 サテライトスタジオ「イッツコムススタジオ」から生放送

「風蓮の宝石箱」の笛野はすなで出演。 石の話をさせていただきます。

聴取方法として下記をダウンロードして下されば、全国の皆さんが聞くことが出来ます。

 ● スマートフォンなら FM++(プラプラ)
   【https://fmplapla.com/fmsalus/】

 ● パソコンなら JCBA
   【https://www.jcbasimul.com/radio/1279/】

前回とパーソナリティが違いますので、どんな雰囲気になるのかな?と、楽しみです。
コロナ禍が続いていて、間が空きましたが、再出演の依頼が来ましたので、喜んで出させていただきます。