明日退院予定

大腿骨骨折して入院中でしたが、手術12日に行い、19日には杖を使って歩行ができ、階段も登れるようになりました。杖で歩けるようになったので、土曜日退院ということになりました。

「気づき」があると結構早い回復であると体感しています。

思った以上に早い回復で、ちょっと嬉しいです。リハビリも思ったよりつらくなく、楽しかったな~と思います。

退院したら、あれも、これもしたいことが沢山ありますが、子供たちがいろいろ協力してくれたので、仕事も順調に動いていました。

また、こんなことで、いろいろな検査もしましたし、老後の足の不自由になる可能性の改善も指導してもらいました。

始めたの手術体験。局部麻酔が効かず、追加もう一本というアクシデント。効きすぎて、胸のほうまで麻酔が来ているのか、呼吸しずらい状態になり、体全体が動かなく、声も出せず、胸の上に鉛を乗せたようですと伝えるのがやっとでしたが、麻酔が切れたらよくなりました。臨終になるときってこうなるんだろうな・・・とぼんやりその時思っていました。

沢山の初体験をさせていただきました😊