12年前の記事に予言?

「昔、コロナのことを予言しているかのような記事書いています。ワクチンの話ですよ」
「その内容に、実験とか、ウィルスの進行状態とか、人口の事とか」
笛野の生徒から「こんなことを書いていたのを覚えていますか?」と教えられました。

いや、覚えていません・・・よくあることで、覚えていないんです。

この時から豚インフルエンザの話をしていたんですよ。(コメントのところです)

「ちょっと下記のことと同じことを話していてー、驚きました。」というお話です。

https://rumble.com/vuh7sl-covid-reiner-fuellmich.html

日本語で訳が出ていますので、わかりやすいです。

「その中に、豚インフルエンザの時からの話が書いてあります。
そして、今のパンデミックをこの時から仕掛けていたようなことを言っています。
先生のブログに同じこと書いているんですよ。2009年です。」

ということで、探しました。その時書いていた記事です。短い文章💦
http://hasna.blog76.fc2.com/blog-entry-658.html

当時、信じてくれる人は殆どいないんですよね。いつもそう。何十年と経ってから、あの時と言われたりします。
宇宙のこともそうだし。昔のブログは面白かったと言われるのも、こういう発見があるからなのかもしれませんね。

ダークマターのこともこんな言葉が出てくる前から、そういうのがあるって言っていましたし、海は水の塊がぶつかったんだとか、宇宙は、いくつも浮かんでいてるんだということも、ずっと前から言っていたんだよね~。
その時は誰も信じてもらえない。
当の本人も、まさかね~と言っていますけど。