やはり寝室でもパチッと音がする

先日、家鳴りの事をお話しましたが、時々寝室でもなります。

今回は昼間です。14時~15時ころだったと思います。ゆっくりしていた、GWでしたので、ベッドの中で本を読んでいました。

その時、パチッと左側で音がしました。小さな音です。そして一秒後、私の正面の50cmくらい上でパチッとなり、次の瞬間に窓近くへ移動してパチッ。

移動しながら音が鳴っていきます。誰かいると思った、そして次の瞬間まだパチッとなります。

4回音が鳴ってから、流石に「うるさ~い」と声を荒げてしまいました。

その次から音は消え、いつもの静けさに戻ったのですが、これが昼間です。

そしてウトウトと寝て起きたとき、娘もさっき、金縛りにあったと言うではありませんか。

あら、あなたも寝ていたの?
隣の部屋で昼寝していたといいます。

電車の中で誰かにいきなり左の腕をつかまれたから、振りほどいて隣の車両へ行こうとしたら両腕をつかまれ、身動きできなくなったから、金縛りだと思ったけど、夢なんだと言うのがわかっていたから、特に怖くなかった。
と同時に枕の中に沈み込むような感覚になって、これはヤバいと思って目を覚ました。

というのです。

空中のパチッも嫌だけど、夢の中とは言え、腕をつかまれるのは怖いかもね。

何があったのか、リーディングしてみました。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について