usedでもリーディングすることにしました

風蓮の宝石箱いつもありがとうございます。
最近はused商品を販売始めましたが、リーディングしながら販売することにしました。
付加価値が付いてしまいますが、安心してお買い求めいただくために。

以前風蓮の宝石箱で販売したものですか?というお問い合わせもありますが、そういう商品はいまのところ販売していません。

usedに関しては3日間の浄化をしています。リセットしてお渡ししていますのでご安心下さい。
お客様の気持ちとしては誰が使用したのかわからないものは、怖いですよね?

変なエネルギーとか大丈夫と思われても仕方ないと思います。

さらに、発送時にも次亜塩素酸ナトリウム水溶液で拭いています。

uesd商品の殆どは新品の商品が多いです。商売をおやめになった方とかで、大量に入ってくることがあります。もちろん個人のお客様も多いので、使用感があるものもありましたが、ダメだと思うものにはご返品あるいは、処分させていただいています。

再販売が中心ですから、半分に欠けている置物や、致命傷の欠けはさすがに値段はつきません。また、偽物に関しても値段はつきません。ご了承ください。

天然石の偽物はいつの時代にもついて回ります。鑑別出して、確認しています。

また、弊社での販売のものも入ってくることはありますが、1/100もないです。大げさのようですが、ございません。1/1000もないかも。

新品同様のものが沢山あります。アップロードしても、しても、追いつかないほどです。

原石については、私は、エネルギーが使えないとあまり思いません。
もちろん粉々になっていたら、難しいです。でも、ポイントなどの力はそんなに簡単に衰えません。とてもきれいです。

私のところはビーズの販売は今までしていませんでしたが、新品のビーズが大量に入ってくるようになりましたので、これも卸価格で販売しています。一般の方も買えます。

https://www.asna.jp/

のぞいてみてください。ご意見がありましたら、是非教えてください。