復活しました

永い間休んですみませんでした。
本日から復活します。
イベントが実は開催予定でしたが、苦慮した結果、中止としました。御迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

東京の急激な感染は尋常じゃないと思っていました。そのど真ん中の東京駅傍の会場でやるのはどうかと思いました。

開催するために準備をしていましたが、実はなんか、トラブルが多く、いいのかな?何かストップがかかっているなと感じていました。

手術した部分やその反対側の脚の側面の両方が痛くなったんです。太ももは前進という意味があるので、進んではいけない何かがあるとは思っていました。

それを特定できずにいると、今度は体調がすぐれません。疲れがたまるのです。元に戻らない、栄養剤を飲むようになっていました。本当にこういう時は、休む時ということなんですが、そうも言っていられないという気持ちでした。

しかし、心と裏腹に、イベントはやらない方がいいのではないか?と本気で思い始めていました。そんなとき、急速にコロナが広がっていきました。

やがて、喘息の発作が出始めます。これはいよいよ、辞めたほうがいいってことだと23日には決めていました。その後、熱が出て、腹痛があり、お通じもなく、いよいよ寝込むことになっていきました。

やっぱり無理してやろうとしても、身体がついてきてくれない。本気で体調を崩してしまいました。

熱が出たので、コロナを疑いました。濃厚接触とまではいかないですが、コロナかもと当時、言っていた人と数分お話をしたからです。まさかそんなんで?

抗原検査キットを買ってきてもらい、検査は陰性。熱は急激に下がっても腹痛と便秘は治らず、翌日、通院中の大学病院へ行き、CT検査と、PCR検査をし、大きな異常はなく、コロナも陰性でした。薬が効いたのか、3日寝込みましたが、よくなりました。

私自身寝込んで仕事に影響を出したことは殆どなかったのですが、今回は数日間お休みをいただきました。

だんだん、無理がきかなくなる年齢になったと思います。

こうなる前に、体調管理をしていくことに気を回すようにします。

この度は皆さんにご迷惑とご心配をおかけしました。申し訳ございませんでした。
そして、ご理解とともに、温かく見守って下さり、ありがとうございました。

謝罪と感謝をさせていただきます。

どうぞ今後ともよろしくおねがいいたします。