チャラチャラ鳴らす人

クライアントさんのご祖父様とご祖母様を見てほしいとのことで、クライアントさんからの許可をもらって書いています。

何せ面白いビジョンだったので、ご紹介したいと思いました。

お亡くなりになっているおじい様とご健在のおばあ様です。

おじい様からリーディングです。

肩から斜にひもをかけていて、腰のあたりまでひもが垂れていました。その腰の部分に20個くらい、鍵のような形の鉄の棒のようなものがつるさっていて、チャラチャラ鳴らしています。なんでこんなものを付けているのかしら?
何度見ても、そのひもが見えて、腰のあたりでチャラチャラとならしています。

その鳴らし方ですが、軍隊の1.2と号令をかけて足踏みしているかのようにして、行進しているかのように見えます。
それで、「あー、チャラチャラしている人、チャラ男なんだ~」と思った瞬間です。
「全体止まれ、1.2」と足踏みが止まりました。

細身でランニングシャツ(タンクトップ)を着ていました。なかなかの色男のようです。モテていたと思います。お顔も二枚目です。背が高く顔も整っていたので、人気者だったのがわかります。

そんな姿に見えて、すみません。笑っちゃいました。

おばあさまは切れ味の最高の突っ込みをする方なのか、刀でスパッと紙を切って先を尖らせて見せます。なるほど、かなり突っ込みの強い人だろうと思いました。

伺ったところ、やはり、イメージ通りだったそうで、おばあ様は文句をよく言っていたと、そして、とても社交的なおじい様だったようです。そんなおじい様の事をおばあ様は、外面がいいからと言っていたそうです。

そんなおじい様がおばあ様の事をどう思っていらしたのか、尋ねてみましたら「かわいいんだよ」と言うんです。お嫁さん抱っこしていました。

年が離れているのか、背が小さいかですか?とお尋ねしましたら、身長が小さい方だったようです。

見かけ部分のビジョンでしたが、ちょっとおもしろくて、わかりやすいビジョンだったので、ブログに載せてみました。