一年間に1000人の幼児行方不明

 https://toyokeizai.net/articles/-/478383

記事があります。

前述の統計によると、9歳以下の子どもに限定すれば、令和2年の行方不明者数は1055人で、過去5年間は1100〜1200人台を推移している

その中の数名のお子さんがニュースになります。その抜粋理由が知りたいです。
そしてなぜかニュースに出てくる子は不可解な形で発見されることがあります。

三年経って、死体が発見で、捜査打ち切りという事もありました。DNA鑑定の結果本人と断定で捜査打ち切りになるのです。

簡単な結論で何かを隠していないでしょうか?と思いたくなります。

死んだことになれば、拉致なら都合がよくなります。もしかしたら、スパイ育成も可能。想像すれば死んだことになっている人を利用する国家機密なんてこともあり得るかもしれない。映画の見過ぎかな?

ともかく、警察も不自然だと捜査を強めないところがそもそも不自然。ボランティアの人達も何度も同じ場所を見てきたと証言しているし。

しかし、国家に抵抗できるはずもなく、不信感を抱きながらも、その情報が全てとなります。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について