神様が私に伝える方法の一つ

神様の伝え方の一つとして体で知らせてきます。これは皆さんも経験があるはずなのですが、意識したことはないかもしれません。

私は昨日出かける予定でした。そのつもりで、仕事も用意周到していましたが、お買い上げの方がいらっしゃいましたので、その準備をしている時です。

どうしても、お品がない。しかも、何種類もです。そんな馬鹿な・・・

それこそ、何人もで一斉に探します。でもない。ひっくり返しながら、入り込んでいるところを這いつくばってみていきます。こんなに探してもない。
リーディングで聞いてよ。じゃないとお客様に断りを入れなきゃならないじゃない。

リーディング結果
袋のような窪みがみえ、狭いところに入り込んでいる。

あるんだよ。あるはずなんだよ。神隠しだ。何故?

すると、明日は行くな。とリーディングで言われる。

明日行くなだって・・・そもそも、行けないよな~お品がないんだから、探さないと。

もうお客さんに謝っちゃえば?という人がいたが、いやいや、そんなわけにはいかない。絶対にあるはずなんだし。

今日はもう、寝よう。明日は行かない。

楽しみにしていたのに~。やめたら出てくるの?

出てくるんだよそれが。そういうもん。でも、これで無視して行ったら、やばいよ。

そう言っている傍から、二人の腰が痛み始める。湿布を張ることになりました。そしてその日は寝て、明日探しましょう。

すると腰の痛みは無くなります。そして、「あった~~~」出てくるんですよ。

行くのをやめて正解だったという事ですね。神様~感謝です。