風蓮の宝石箱のリーディング

2022-11-01

風蓮の宝石箱はリーディングをするのを基本としていましたが、それこそ、100円のものまでしていたところ、今後は、1万円以上のものに限りリーディングすることにしました。笛野私一人がリーディングしています。

また、アスナ(株)で鑑別書を取り寄せた場合は全て3000円~の金額になります。

写真のを鑑別書といいます。ダイヤモンドは鑑定書といいます。

その代金も含まれています。ご承知の上でご購入していただけたらと思います。もちろん鑑別書をお渡しします。

私自身知らない石もあったり、本物なのか不安なものがあったりということで、鑑別をだしています。黒い丸玉は特にオニキスなのか、モリオンなのか、

中には、人工物もあり、名前もうそ~という名前を知ったりで、個数としたら、200個以上鑑別してもらっていると思います。

より素晴らしいものを紹介できたらと思います。

今、レアなのはパープルサファイア原石 オーピメント・ライムストーン などですかね。なんだそれ?と思った方、ご覧ください。
それこそ、鑑別出してよかったと思ったものでした。

また、ブレスレットをご自身で作りたいという方用に連(36センチ~40センチ)でパーツ(天然石)を販売しています。

連までいらないよという方はブレスレット上になったものだと半分くらいの数になりますので、そちらをご購入するのも手だと思います。

40センチ 10mmだと40個 8mmだと50個 6mmだと66個 が、入っている可能性があります。

1本18センチが標準なので、大体、8mmだと23~24個使います。2本作れますよね。

だから、連の半分がブレスレットと考えていただいて買ってもらうとわかりやすいと思います。
少し割高かもしれませんが。(ゴム代込みのため)

まだまだ、全種類出すまで行っていませんが、頑張って全部を出せるように頑張ろうと思います。

今は鑑別とったものをガンガン出している最中なので、名前を見るだけでも、楽しいかもしれませんので、是非ご覧ください。