FC2を久しぶりに開いたら

懐かしのFC2時代のブログですが、なんと、今でも読んでくださる方がいらっしゃる・・・驚いた。

なんと今メンタルヘルスで90位/3438人に・・・全く更新していないのに読んでくださるというのは、心から感謝いたします。

神様や天使様や宇宙人とか歴史人の人たちとお会いすることがあるのですが、(リーディング中) いつも思うのが私は真実が知りたいという気持ちだけで今までやってきました。

当たるとか、古文書とは違うとか、偉い先生の話とか、そんなことはどうでもよくて、見えていることがいつの事なのか、これは何を伝えようとしているのかの方が重要で、これの解明ができない限りリーディングは成功していません。

リーディングは見たいから見えるのでもありません。本当の事が知りたいから見えるのだと思います。

真実は一つです。その一つが知りたい。ビジョンの内容が難しいことも沢山ありますし、その時代に生きていない私が解釈しているのですから、私の経験値や、知識に影響した解釈になっていることだと思います。