石のエネルギーのリセット

石を浄化しましょうというのをよく耳にするかと思います。

石にはそれぞれにエネルギーを蓄えています。そのエネルギーは石の素質なので、基本は変わらないのですが、持っていると、そこにその人や家のエネルギーが入り込みます。同調化するので、それはいい事なのですが、本人や家のエネルギーの方が強いとその石のエネルギーが消耗していきます。
そんな時、見た目も変わります。

輝きがない、同じ重さのものよりも軽く感じる、埃がたまりやすい、新たに外側の傷が多いなど、買った時より、はるかに疲れているように見えてきます。
それは、エネルギー消耗している証拠です。長年家に居ればそうなりますよね。
そうしたとき、リセットをしていきます。元のエネルギーに戻していくのです。

ご本人のエネルギーの方が強い場合は、破損などになりますので、同調できないとか、消耗しきった状態になります。

石のエネルギーは大きさや品質に依存しているものなので、自分を常に良い状態にしたいときは邪気を寄せ付けないようにするための、浄化力がある石だとか、理想に近づけたいのなら、自分に後押ししてくれる石などがいいと思います。

石のエネルギーを馬鹿にしている人を見かけますが、地球や石を作っているのは人間ではなく神の力です。それが宿っていることを知るべきだと思いますね。

綺麗な石を見ているだけで、癒される気持ちになることも理解してほしいと思います。

私は素敵な石を見ると、元気が出るような気になります。
感心する程、凄いなーって見飽きないです。

ということで、邪気をとるよる、石のエネルギーを戻に戻すよう、リセットをするのには3日間の時間が必要になります。

本来のエネルギー回復に役立てて下さい。
https://www.asna.jp/esp/prdC_loos01.html
ジュエリーも買った時の様に新品同様にできます。
https://www.asna.jp/esp/prdC_loos02.html