パワーストーンのブレスの買取について

買取もしていますが、残念ですが、パワーストーンのブレスの買取はしないようにしています。

勘違いしている人が多いので、残念に思います。

高く買ったから、高く買い取ってくれると思っているように思いますが、金属なら、洗って綺麗になります。新品同様になるからです。

でも、玉などのパワーストーンのブレスレットは洗ってもきれいになりません。鉄の隕石は、洗浄できません。それに他人が使用したものを浄化しても、使用したいですか?

私なら、嫌です。その人のエネルギーが消えても、石は劣化していますし、ゴムも劣化しています。

それなのに、評価が低いと思う人がいる。自分のは汚く思わないのです。

多分、普通の買取り屋だとタダ同然か、金額が付かないと思います。手作りのものは多分買い取らないのが普通だと思います。

たいして使用していないと言われても、ゴムには皮膚のカスが付いているものです。洗っていい石、悪い石もあります。

高値で買ったから、箱が付いているから、鑑別書がついているから、と思われるかもしれませんが、ブレスレットは汚れが凄いんですよ。使用したものはタダ同然だと思ってください。

使用していないという方もいらっしゃいましたが、買ったお店では試着していいというところもありますので、買ってしまって失敗したと思った方がいいです。

また、エネルギーの事をおっしゃる方もいます。石の価値は、石のクォリティであって、エネルギーでの評価で買取はしません。その価値観は人それぞれですし。評価のしようがありません。

勘違いされている方が、多いのに驚いています。

パワーストーンには違いないですが、汚れは洗っても簡単に消えないです。

値段がついていたりしますが、それをそのまま販売していることはありません。というかできません。
素晴らしいものでも、穴の中の汚れまで取れないので。残念ですが、捨てています。

ブレスレットを今後送ろうかと思っている方、処分ならします。でも、お値段が付かないからってクレームはやめてくださいね。

汚いからとお伝えするのは控えていますが、値段がつかないのは、「穴の中やゴムそのものが汚い」からです。きっぱり。

あなたならどこの誰が使用したか分からない汚いブレスレットを買って使用しますか?

クォリティを求めて値段付けをしています。オルゴナイトエネルギーとかいうものも買取できません。

買取の標準は大抵金属の部分なんです。指輪の土台がおもちゃのようなもので使用されていても、買取価値はないです。

貴金属の部分はグラムで金額が決定しています。

買い取り業務は警察の許可が下りないとできません。認可を取って行っている業務です。

個人情報のご提示が必要になります。個人情報の漏洩がご心配なら、どこの買取もしてもらえないはずです。

もし、個人情報提出しないでしているとしたら、もぐりです。