石に期待してはいけないのでしょうか?

私は神様にお願い事が出来ないので、石に託すという気持ちはありだと思います。

ただ、魔法ではないので、その石を持ったから、大金持ちになるとか、子宝に恵まれるとか、この人と結婚できるなどの期待をもって、1000円の石を買っても無理だと思います。

パワーストーンの使い方が間違っていますね。高ければいいというのもピンとこないです。神様との関係性ができれば、この石という石との出会いがあります。

まず、神社に行っても願い事が出来ないので、その願いを少しでも力添えしてもらえるパワーを頂くわけで、自分の努力なしで、他力本願で希望を叶えるということは、まず、神様は頷かないです。

金運もただ、がむしゃらに金運といっても具体的な金額が出ていないで、金運のものばかり持ちゃいいってことじゃありません。

1000円でパートナーってどんな人?って感じです。出会う場所へ行ってますか?沢山の人に結婚したいから紹介してと伝えていますか?

あるいは、会社がつぶれそうだから、10万円のプログラムしたパワーストーンなら倒産しないか?

答えはノーです。

藁にもすがりたい気持ちもわかりますが、神様が頷かなければ倒産します。人間の入れ込んだプログラムって何それ?って思ってしまうのは私だけ?

本気さが重要なんです。神様との関係を築いてみてください。
結婚式は神の前です。幸せになることを誓うようなもの。幸せにさせてくれるようお願いするものではありません。

神様の贈り物が石です。地球の産物ですから。神とのつながりが出来たと思ってください。子供は石を拾いますね。

もったいないとか、せっかくいいなと思ったもの、欲しいなと思ったものを見送るのは、神様の贈り物を頂かなかったという事なんです。世界で一つのものを知らん顔する事をいいと思うのは、何か神の恵みを軽くあしらっているように思います。

素敵な出会いを大切にしましょう。原石なら、世界に一つだけです。