20年前のブログを読み返してみました③アイオーン
2005/12/18(日) 午後 0:50に書いています。ヤフーブログ内に書いていました。
こんな古くにブログやっていたんですね~と今更ですが。
この頃占いの事を書いていました。これも驚きです。今では占いは私の中ではご法度ですからね。
それでもおみくじはしているから、完全とは言えないかもしれませんが、おみくじは神様の言葉がかかれているので、吉凶はあまり関係ありません。
読み返してみると「ムー」は好きだったな~と思い出します。
アイオーンの姿も気になりますね。最後の方に今の私が見たものを書きます。
| こんにちは。
守護天使占いをしてみました。 獅子の顔に蛇をまきつけている時や流れを司っている天使だそうです。 リーディングしてみました。 獅子の顔はありません ちょっとがっかりするかもしれませんが、くらげの様な・・・ 身体の部分はくらげの足が2本とぐろを巻きつけあっている状態です。 聞いてみました。 全て結びのことでした。貴方が今一番知っているはずです。 そのお姿で手厳しい・・・(T T) 何となく私が視える天使は、赤ちゃんの形も人間の形もしていません。 まとめてみるとガーディアンエンジェルは巻貝で、 マイエンジェル 常に傍にいて私の事を愛して止まないエンジェル願いを聞いてくれます。 |
まず、アイオーンているの?から調べてみました。時を擬人化した神という事らしいです。
リーディングで見てみます。
時という概念は神の世界では無いと言われました。距離は確かにあるが時間というのは地球の時間であって、尺度が違うらしい。
言っていることが混乱してしまいますが、どうも時間というものは神の世界では違うとらえ方をしていて、人という時間と神の世界には時間という経過がないらしいです。よくわからないですが。
アイオーンは神の世界ではいないという事らしいです。面白い事を教えていただきました。一生を一瞬だと思ったらどうだ?というんです。
その一瞬を人の尺度で体験しているだけだったら?すべては瞬間に終わっているのが本当の時間という事なのでしょうか?この世界は虚像なのかもしれないという事を時々考えることがあります。
相変わらず変わった奴なんで、気にしないでください。






ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません