ゼハンプリュ(Zehanpuryu’h)・ヤーウェイ

  • 2006/5/29(月) 午前 3:59

ゼハンプリュ(Zehanpuryu’h)様です。

あのう・・・初めてお目にかかるような天使なんですが・・・
こんな事書いて僭越なんですが、位の高い天使様なんですよねぇ?

いきなりカマキリ男のような奴が見えまして、そいつが変な踊りをしています。
形、姿は虫のカマキリそのまんまなんです。でも、頭が三角じゃなくて丸っぽい。
カマの部分もなくて、手を曲げただけのようなそんな形です。

それが、がに股歩きで横歩きしています。肘を曲げた手を頭の上にして、
ドリフターズの髭ダンスのように腰を突き出して踊りをしています。

見ていて、やばいかも・・・って思えるような
これは、絶対居ないなんて、思ったら、象の姿が、そのカマキリと重なってきます。
象の方が強い影になってよく視えて来ます。その姿は象がお座りの姿です。
前足を小さくさせて後ろ足を前に伸ばしてお座りしています。

それで、頭にミカエルの正装姿の様な格好に近く、長い羽が10本付いているんです。
それで鼻を上下に動かしながら目がへの字になって笑っています。

神様なんですか?あれぇ?目が象じゃない・・・って思いながら。
どっちが本当の姿なんだろうと目を凝らしていると

やっと人間の顔が見えてきます。お若いです。冷酷なピエロが小悪魔だと
以前記事にした事があったのですが、この方も何となくピエロ系の顔です。
しかも、馬鹿笑いされている。
けらけら笑って「愉快愉快」って大笑いされているんです。私の事を見て・・・(T T)

あのう・・・一体どちら様系なんでしょうか?
天使様に弄られたの初めてです(^^;;;;;;;

記事にしない方がよかったのかな?
嘘ではありません。見えたままなんです(T T)

 

  • 2006/5/30(火) 午前 8:14

「愉快、愉快」の天使・ゼハンプリュ(Zehanpuryu’h) です。

ゼハンプリュ様は2つの顔を持つ人でした。
確かに、1度目の時半分の顔の色が違っていたんです。白と黒に分かれていて・・・・
魔界のピエロと共通していて実は不気味な感じでした。
というか、魔界を垣間見ているために、やばいかも・・・と解釈してしまったようです。

でも、そのお顔でけらけらと笑います。

魔界人は不気味な薄笑いをするのと対照的でした。

表の顔と裏の顔という意味だったのかもしれません。

まず、2度目のリーディングでは、私に手を合わせている影が見えます。
感謝なのか、謝罪なのか?まさか、謝罪ということはないですね。

小さい方です。いや、ほんと小さいです。数十センチしかないかも。
そして、物凄く謙虚です。控えめで実直でって感じの方でした。
ど偉い天使の方とは、なんだかみえない・・・なんて失敬な。すいません。
ダウジングに使うような棒を持っています。

私には天秤には見えなかったと思います。

最初のお姿と正反対です。
ご自身をお守りするためなんでしょうね。表の顔でご自身を守っていらっしゃるのかも。
解放というお名前だとすれば、表の顔の様な気がします。

本日見えたゼハンプリュ様は
コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について