DS

ディープステートという言葉を知らない人はもういないのではないかと思う。

アメリカの闇を語る人たちの本を読んだことがあれば、youtubeでも検索して視聴していれば、色々な情報が飛び交っています。

それが誰かなどの情報は馬渕睦夫さんの本を読めばわかってくるのではないでしょうか。

 

https://www.asna.jp/blog/post-4658/ ‎

2022-11-06に書いた私のブログです。この時はまだDSを疑っていた頃だとわかります。

そして、「トランスフォーメーションオブアメリカ」キャシー・オブライエン、マークフィリップス著

を読んだ時、こんな本が世に出回っていたなんてと衝撃が走った。それが去年の6月の話。

CIAのやり口、大統領のおぞましさなどが名指しで書いてあります。想像以上の残酷さでした。正直狂気的なので、心臓に自信がない人は読まない方がいいかもしれない。
全て大統領の操り人形だった人が書いたものです。恋人に救われて正気になって逃亡生活して、本を出版したのです。
殺人も闇、麻薬も闇、表と裏の世界を赤裸々に書いてありました。よく殺されなかったと思わずにいられないです。

こんなアメリカの中でDS達が操っているのなら、コロナワクチンを世界中に広めるのも簡単だろうし、日本を属国にしているのも、プロバガンダなんてお茶の子さいさいだ。

今アメリカが民主党でいられなくなってきました。かつては芸能人たちがトランプを批判し、「私は民主党を入れます」とティーラーとかガガとか沢山の人が言っていました。彼らも操られている。

トランプと仲がよかった安倍元総理も日本の芸能人もDSにとって役に立たない、あるいは秘密を知りすぎたということで殺されていると思われます。

沢山日本も毒されています。早く気が付きましょう。日本政府のニュースも全て正しいなんて言っている場合じゃありません。

見抜く目を持ちましょう。政府が言っているからそっちが正しいと言っていたら、第二次世界大戦の時も日本はずっと勝っていると新聞やラジオで嘘を流していたのをご存じですか?

私たち国民に対して洗脳させるには、マスコミが一番なんです。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について