無性に不安な気持ちの時は

無性に得体のしれない不安がぞわーーーっと押し寄せてくるって事ありませんか?

そして、その時、考えてしまうのは「このままでいいのかな?」「明日大丈夫かな?」なんて事を急に頭によぎるわけです。

そんな時に「大丈夫」と思えたらまだいいのですが、また、失敗するようなトラウマが浮かんで、そうなったらどうしようと沸々の考え込んでしまうといった事を、一度は経験しているのではないでしょうか。寝る時なら、益々眠れなくなります。どんどん頭がさえてしまう。

それはゾーンに入り込んでしまったのです。運気の気と同じで、気の流れの中に高運気、低運気があります。その低運気の中にすっぽりはまり込んでしまっています。

何をやってもその運気に流されてしまい、「不安」がぞわーっと襲ってきます。

例えば「仕事出来ないだろうと言いふらされて、馬鹿にされていくのだろう」という不安が湧き起こったら、逃げ出したくなって転職をと考えたくなります。そして転々としてしまう。

あるいは「体調不良の時、ガンと診断されてしまうかも」と思ったら心臓のあたりがぎゅーーとなるようなことです。

どうやってそのゾーンから抜け出るかですが、

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

精神世界

Posted by Meatel