スマホケースのデザインしてみました

2021-04-05

こういうのが好きで何度か、スマホケースのデザインしています。家族分だけだけど。

とても簡単なんですよ。



私はPhotoshopを利用して制作しています。その中のスタンプでこれらを作ることができます。

そんなスタンプ最初から入っていないじゃないか・・・とおっしゃるあなた。

その通りです。

ブラシをダウンロードし、クリック一つでPhotoshopに自動で入ります。入らない場合は、フォルダーに入れる作業が必要になります。

素材は無料のところからダウンロードできますよ。沢山ありますので、ブラシの検索してみて下さい。

そしたら、Photoshopを開いて、色を選んで、ペタペタとブラシツールを使ってを何個も重ねて作っているだけ。

大きいのはスマホケースの手帳型の柄です。

私はME-Qで使用。写真とか、好きな柄でスマホケースできます。高価なものじゃないので、お手軽だと思います。