ネモフィラは妖精色 (リクエスト)

2021-06-21

ネモフィラの季節ですね。今、家の花壇に咲いています。
この花の季節ですね。私も好きな花です。今、家の花壇に咲いています。

この花畑にしてきれいな公園は一面スカイブルーに覆われて「綺麗だ」と自然に口にしたくなります。

この花を好きな人は多いのではないでしょうか。この水色は妖精の色と言えるかもしれません。

エネルギーもどこか儚くて、可憐です。小さい、薄いといった感じのエネルギーで、その儚さゆえ、沢山咲いて、小さな花が小さく揺れる所は、かわいらしい妖精が集まっているかのよう。

実際のビジョンは蝶のような羽の人の姿が形どられて、妖精がいたらこんな感じなんだろうと思いました。

花言葉とかよくありますが、この花の花言葉は「どこでも成功」「可憐」「あなたを許す」と言われています。

花のリーディングは初級講座としてスクールでもやっています。気になる方はこちらへ