金縛りに遭いました

久しぶりに寝付く頃金縛りに遭いました。

女性の声がして「蚊もいなくなり、——何を言っているかわからない—– ゆっくり休みましょう」と言う声がしたなと思ったら横を向いて寝ている私の背後から顔をめがけて覆いかぶさるようにしてくるので、横を向きながらもずしっと重く、「体が動かない」金縛りに遭っている状態になってきます。

こういう時は、恐怖を抱くと益々金縛りが強くなるので、からだを緩める気持ちで、寝返りを打つととけます。これでまたすぐに寝付くと金縛りに遭いやすいので、少し体を動かしてから寝付くと大丈夫という体験をしています。

金縛りは霊の仕業と思われていますが、私は全否定派です。もともと信じていないので。

夢を見ていながらなので、感覚はあります。世の中には確かに見えないものが沢山あります。マスコミがわざと怖がらせていたり、わざと嘘だと騒いだり。自分たちの放送や週刊誌が売れるために面白おかしくしていてるのであって、そういうのを真に受けない方がいいと思います。

私は魔界人の話をしていますが、スピリチュアルリーディングでみせてもらったビジョンです。人を不幸にすることも、平気な奴らなので、毎日金縛りに遭わせて睡眠不足にさせて、精神的ダメージを与えることは得意中の得意。

そんなのに振り回させないように精神力をつけて、自己啓発していく事を目指しましょう。

医学的に金縛りを説明している先生もいらっしゃいますね。
https://www.nishikawa1566.com/column/sleep/20200206113625/

スピリチュアルをなんでも嘘だと決めつけるのも違っているし、人の話だけじゃなく、ご自分で体験していくのが、精神世界の入り口のように思います。

15日15時から無料1dayがあります。スクールの説明会をしますので、ご興味ある方は

https://asna.resv.jp/

でご予約を。