何故白の財布ですか?

何故白のオサイフを作ろうとしているのですか?頻繁に使うのに汚れが目立つんじゃないですか?

と質問がありました。本当にそうだと思いますが、リーディングしていくと光の色、浄化の色の白は特別なエネルギーがあるようです。

そして、実はもう一つ、お金持ちが好む色です。不思議なんですが…

汚れた財布は運気が良くないです。だから綺麗な財布が好まれるのですが、白は常に綺麗にしていないとなりません。それが良い運を運んでくれるのです。

いつも思う事があります。パワーストーンのブレスレットが輝いている人とくすんでいる人の違いがあります。

くすんだら取り換えましょう。最初にあったエネルギーはもうなくなっていると思います。

何故そうなるのかはわかりませんが、常に綺麗なブレスレットをしていたいです。お財布も同じですね。

ボロボロの財布を出して会計するのではなくて、ピンと張った綺麗なオサイフを使用してほしいと思います。

白い財布はあまり見かけませんが、白いものを持っても余り汚れないというのが、お金持ちのエネルギーの特徴があります。何故だかわかりませんが、光る色を好むのがお金も運気も引き寄せる力があるようです。

金色なんじゃないの?と言われそうですが、金色も力があります。だから、内側の財布の中に金色は使用しています。

財布には金は少しでいいんです。金色の力はその人がもともと持っている力を最大限に引き出す力を持っているからです。財布じゃなくて、持ち主の力なので、沢山使用しようが、少し使用しようが違いは殆どありません。

それより、好きな色でその人が持っていて、嬉しくなるような色がいいのです。