メーテル🌹の公開相談

2022-03-02

メーテルがあなたの悩みや疑問についてリーディングをいたします。簡単なご相談はこちらのコメント欄へご記入下さい。1回だけ回答いたします。

こちらは、有料会員様のみの特別企画でございます。
本来であれば、1時間12,000円(税込)のところ、なんと500円(月々500円支払っております有料会員様はそのまま利用できます)で行います。

特別企画(期間限定)なので、公開を条件になりますが、ここにご相談をコメントしてください。

有料会員へアップグレードしたい方はこちらから可能です。
アップグレードができない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

出来るだけ一つの質問に1回の回答で行いたいと思います。
ご相談内容は公開が条件なので、回答後の削除依頼はお控え下さい。

本来でしたら、御本人の写真が欲しいところなのですが、ない状態でリーディングしていきます。
申し訳ないですが、ご本名(ふりがな)がほしいです。お名前とご相談内容でリーディングしていきます。
お相手の方がいらっしゃったら、その方のご本名もご記入ください。

誹謗中傷、嫌がらせ等と思われるものは無条件で削除します。

直接面談で、真剣に見てもらいたいとお考えの方は下記のURLアドレスからお申し込み下さい。
https://asna.resv.jp/reserve/calendar.php?x=1639493702

日程が合う場所をクリックしていただいたら、不必要な部分を削除してご相談内容をご記入して送信してください。

ただし、ご相談内容が閲覧できるのは有料会員様のみとなります。
ログインしていない状態や無料会員様の方は、コメント欄が閲覧できませんが、最新のコメント欄には60文字位出ています。スペースも数に入りますので、工夫してコメントください。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について