宇宙とピラミッド

2006年4月に書いたブログです。ピラミッドパワーについて

こんにちは。
どうしてもピラミッドが気になってリーディングしました。

地球上には沢山のピラミッドがあります。日本にもあります。
これは呪術にも関係するので、公になっていないのだと思います。
恐らく国家レベルですね。
日本の場合は三角形が地図上で描かれているような?

立体の三角形ではなく、平面の三角形ですが、ピラミッドに近いエネルギーを
出しているところがどうもあるようです。宇宙に向かって放出しています。
きっと何らかの法則があるのだと思います。
総理とか裏の人達は恐らく知っていると思います。

言い換えれば、日本の治安が比較的いいのもこのエネルギーのお陰といえるのかもしれません。

何気にみている三角形△ですが、強いエネルギーの形の様に思います。

エジプトのピラミッドはかつてキラキラと輝いていたように感じます。

信じられないかもしれませんが、宇宙戦争が本当にあったのではないでしょうか?
どうも私はその時代が怖いんだと思います。だから宇宙人が怖い。

そしてピラミッドパワーは地球にバリヤーをはっていたのではないかと思えています。
宇宙人からの攻撃をガードする力を出していたような・・・。

いまのピラミッドはその当時の成れの果てというか・・・。

そう考えると色々なことが線で結ばれていく。ミカエルも戦士だったので必要な天使だったのではないかしら?
また、戦争が起きるのかもしれません。
何かが接近しているのはこれかしら?と勘ぐってみたりして^^;

以上。

2006年の私自身、宇宙戦争が起きるだろうと当時から感じていたのですが、今も正直あるだろうと思います。
いよいよ宇宙軍ができましたよね。
https://www.mod.go.jp/j/publication/wp/wp2020/html/nc001000.html

色々な意味で我々には届かない情報がロシアやアメリカ、中国は持っているのでしょう。
日本はこのままでよろしいのでしょうか。
骨抜きにされた日本の未来は?

マスコミや政治家は本当のことを話してくれません。だから、心の目を開いて嘘を見抜いていくしかないのかもしれません。