会社を見るとき

リーディングは未来以外ほとんどのことを見ることができます。

なぜ未来ができないのか、未来を見せることで、その人自身、気持ちが変わり、未来通りにならなくなる可能性があるからです。

本来やらなければならないこと、通り抜けなければならないことが起こるのに、それを知らされたためにその場所に行かなかったり、怠惰になったりするからです。

例えば、あなたは○○の資格試験に合格します。と聞かされて、ますます勉強するでしょうか。どうせ受かるんだから、やらなくてもいいんだ。だって合格するんだからという風に考えてしまうことはありませんか?

そしたら、落ちました。なーんだ、リーディングなんか当にならないじゃないか。と人のせいに考えていきませんか?おそらく神様はそう考えてのことではないかと思います。

簡単に未来を知りたいのであれば、占いをしてもらうしかありません。

占いは魔術です。本当に当たる人はいます。こういう人は、自分が魔術を使えることを自覚しています。そういう素質をもって生まれているように思います。

霊感とは違い、道具をつかいながら、正確に使いこなしています。余計なことをすると危険だというのも知っています。

霊感があると自覚している人を正直私は信じていません。たいてい、そういう人をリーディングしていくと、バケツをかぶっていて、そのバケツの中で見えることを話しています。

思い込みの世界と何ら変わらないからです。もちろん本当に霊感がある人もいます。そういう人は、子供のころからそういう体質なので、人と違うとわかるのに、時間が経ってからわかり始めます。

占い師へ放浪している人を見かけますが、結局自分の都合のいいように言ってくれる人を探しているだけですから、そういう商売上手な人のところにハマるだけです。

本来占い師に頼るのではなく、自分でリーディングができるようになれば、確実な方向性がわかってきます。

では、リーディングって、どうなんだということになりますが、何度も話しています。霊感ではなく、人間のもともとある能力を使っているだけです。

使わなければできなくなるし、常に使用していれば、どんどん発達していきます。

会社とか、事業の未来は見えないんじゃ、リーディングの良さがわからないですよね。矛盾していますが、個人の小手先ではどうにもならないことは教えてくれます。

会社の名前、社長の名前で大体のことがわかってきます。

トップはどう考えているのか、何をしようとしているのかなどは見えてきます。就職活動とか、会社幹部の方などのご相談が結構あります。

例えば

就職先はどこがいいのか。

ご本人の性格などを見させていただきます。面接する企業の組織的な社員の関係性、企業側が求めている人材の理想、会社の状態などを見て、説明します。

その結果、どうするかはご本人が決めていくことですが、ホームページだけではわからない会社の特色はわかってもらえると思います。

経営者でコロナ禍をどうやって成長させたらいいのか。

ご本人の性格などを見させていただきます。企業の現状をリーディングしていきます。弱みと強みを見ていきます。取引先なども見て、マネジメントの問題点、マーケティングの問題点などを見ていきます。

最後には総合的な判断を経営者がしていくことなのですが、見えていない部分に目がいくことができると思います。

考え込みすぎて、つらくなると正しい判断もできなくなります。

お気軽な気持ちでぜひ相談にいらしてほしいです。ブログ内で無料リーディングもお試しでやっています。

https://try-cs.jp/counseling

から本格的なお申し込みができます。20年以上リーディングを行っております。スカイプやzoomで面談を行います。