イベント(横浜)終了、そして東京へ

2022-06-29

日曜日、横浜イベントを無事終えました。「1000種類のパーツでブレスレットを作りましょう!」お疲れさまでした。

ご参加の皆様ありがとうございました。遠くからもご参加いただきまして、感謝しています。

このイベントは初めて行ってみたのですが、1,000種類もあると、目移りするのでしょうか。いろいろな石を選んでしまうようです。

しっくりいくまで、時間が許すまで、みなさんは真剣なまなざしで、モクモクと石を選んでは並べていました。石好きにはたまらない時間なんです。

時間が足らなかったのではないかと思います。それもまた、なかなかない機会だと思いますし、見たことのない石も沢山あったと思います。
私も初めて聞く石も沢山あります。また、もっと増やそうかと考えています。

心残りでやりきれなかったと思ったら、また、次回お待ちしています。

次は【東京駅傍】で行います。地方の方もご利用便利の良い場所を選びました。

7月29日~31日の3日間です。1000種類以上のパーツがあります。
迷ってしまうほどです。
その他のアスナの商品も持っていきます。

手作りの指輪、ネックレス、ピアス、イヤリング なども展示しています。
ネックレスはオール1000円 もちろん本物の石です。

イヤリングは500円~

指輪はオール100円です。

場所は東京駅 八重洲地下中央口より21番出口
https://fureai.space/img/no38.jpg

3Fです。

11時~16時までです。3日間開催しますので、納得いくまで作って下さい。

地方の方も是非いらしてください。1時間では制作しきれないかもですよ。

楽しいお時間をお過ごしください。「リーディングスペース」も確保します。

https://www.asna.jp/blog/event/