幸せな気分

自分が幸せなんだという事を実感することはあまりありません。

実は笑顔が自然と出ているその時が幸せなんだという意味になるのです。

怒っている時、鏡を見ると、目が血走っていたりします。目は心の窓です。怒りをコントロールしないと不幸だと他人に教えていることになります。

悲しい時、鏡をみると、口がへの字になっています。涙は浄化の意味がありますから、泣いていたら、心を癒している最中だと思ってください。

文句を言っている時、鏡を見ると、鼻息があらくなって、鼻の穴が大きくなってきます。リーディングでみると、角が耳の上部から生えています。

恨んでいる人のエネルギーは般若の顔がダブります。般若のお面はご存じですよね。リーディングで見ると目が金色です。怖いんですよ。震えあがりましたから。

そんな顔にならないように笑顔を鏡の前でつくってみましょう。笑い顔は福の神がやってきます。