メタトロン

うわ~メタトロンは次から次へとビジョンが出てきて
何がなんだか訳わかんなくなります。

最初に見えたのが若い男性です。またお顔の大きいお方で
外人系の顔しているのですが、綺麗な顔立ちなのでしょうかねぇ?
好みじゃないからクェスチョンです。

口が大きいのが印象的でした。なんか顔に模様がはいっていますか?
化粧なのかな目じりから頬に掛けて何か描かれているような気がします。

次が女性、なんだか横柄な女性です。
召使の様なものになんだかんだと文句をいっていますね(^^;;
メタトロンじゃなくなってるのかな?

この人本当は一人です。
でも何人もの顔をもっています。すっと顔だけ入れ替わりますね。
本家本元は姿をだしてくれません。
呼び出すんですけど。

おぼろげですが、K1タイプのでかい人です。
巻き毛の長い髪の毛があります。

ん・・・それ以上難しいです。色んなものが入ってきて隠れてしまいます。

-----------------------

今の私が視たらどうなんでしょうか。

翼が黒く見えます。堕天使ですか?と尋ねると、私は堕天使ではない。ときっぱり。
なぜ黒く見えたんだろう?
https://canary.contestimg.wish.com/api/webimage/60eb31e45ba4fc2145254922-large.jpg?cache_buster=497b69e48de4f85a8b5a2718900d5f66

翼だけ似ています。こんな感じに見えました。もっと言うとコウモリのような羽に似ているような形で、翼になっていました。

そして、人の形の部分は四角い形に似たヘルメットをかぶっています。堅い鎧のようなものです。
バットマンのようなヘルメットです。でも、顔は全部見えています。整ったイケメンです。
https://www.pgs.ne.jp/view/item/000000098010?gclid=Cj0KCQjw9ZGYBhCEARIsAEUXITUq0-CfzA63BcJRUoVeJmbRVm0jsk5NvzvMuQKBimj8xidF6w5uxuwaAr5LEALw_wcB

戦士のような姿でした。