話題の議員妻のリーディングは?

最近噂になっている議員の奥様の元夫の死因についてです。

2006年。

今頃になって大騒ぎしているのですが、あるジャーナリストがネットで殺人の疑いがあるのに、警察は自殺と断定している発表に対して、元捜査担当の警察の方が「自殺と断定できないのに、捜査も終わりにし、自殺と発表」に対しカチンと来たから、モノ申すと記者会見がありました。

夫議員と結婚する2年前の事です。妻の元夫がナイフで刺されて倒れているのを発見。妻がやってしまったと、愛人に連絡。愛人が来て、通報。その時、妻の父も同席。取り調べをしたが、結局決定打もなく、自殺と断定したという。

ナイフで刺しているが、血がしたたり落ちていた。女性の力では無理だろうし、ナイフを使うと加害者も何らかの傷を負う事もあるが、一切妻は刃物の傷がなかった。色々疑問点が出ている。しかし、取り調べは途中でフェイドアウトしていく。必ず決着がつくのが普通なのに、自殺という決着も付けたわけじゃないのに、発表の段階で自殺となっていた。

色々と不思議なことが多いため、自殺とは言い切れないというのが本当のところなのに、何故警察の発表は自殺と断定したのか?
調査班は結論は一切いっていないのに、こんなことがあっていいのか?と思ったらしい。

私もチャネリングリーディングしてみました。

すると、議員の妻は「あなたが殺したんですか?」の質問に「違うんです、違うんです、違うんです」と3回話しています。多分妻がやったんではありません。他に犯人がいそうです。

名前がわかれば、見たいです。

事件

Posted by Meatel