食いつぶしていく魔物

魔の力の凄さをつくづく感じています。

流される人は精神が魔に食いつぶされていく。魔の力に感化されていく。

感化されやすい人は予言が好き。あるいは占いが好き、陰謀論を全部信じていく傾向があるなと思います。
そもそも、悪口が好きだから、自分の悪いところには嘘をつく、人のせいにするのが特徴、損得の話が好きとなって、そういう人たちの輪が出来て来る。

その輪の中の人はリーダーの餌食だから、離れられないし、自分も真っ黒の魂へと変わっていく。だってその中にいると、ヤバい話が面白いから。自分が餌食になっていることも知らずに。陰ではあなたの話をしているんですよ。

魔の正体を見抜けないから、感化された人は堕落していく。
「自分の精神を高めていく人が、正しい人の悪口の仲間になるだろうか?」

不思議とその仲間になると高貴のエネルギーとのつながりが切れる特徴があります。

高貴のエネルギーとは、自分を後押ししてくれる、挑戦しようとしたり、ストイックな気持ちになって、やらなきゃという心が生まれ、取り組んでいるエネルギーになります。

魔に食いつぶされていく人は面倒くさがる、お風呂も面倒くさい、仕事も面倒くさい、約束も面倒くさい、外にでるのも面倒くさいとなっていく。鬱になったり、動けなくなるし、劣等生になっていく。勉強も仕事も、出来ない、わからない、難しい、面倒くさいとどんどん悪くなっていく。

どうすれば魔から抜けられるか。

高貴のエネルギーと繋がる事です。どうやって・・・

今までの反対の事をすればいい。お風呂も毎日入る。約束を守る。出来ないと言わない。他力本願にならない。

仲良くしている人の周りをみてみよう。
その人たちは優れている人ですか?仲間外れしていないですか?元気に笑っていますか?

劣等感の塊の人同士集まっていないですか?もしそうなら、そこから抜け出さないと益々苦しむことになるでしょう。

マイナスの言葉を多く使う人はガンになるという統計も出ています。出来ないじゃなく、やるです。

後回しするのではなく、今すぐに取り掛かれる自分へと変化した人だけが、高貴のエネルギーに変わっていけます。結果は後からついてくるからです。

素敵な人生は自分で作るものだと思います。運命の中に居ながら、自分で楽しんでいく。これが人生だと思います。

身体と心

Posted by Meatel