妄想の怖さ

GACKTと私結婚しました~♪

という

ま、GACKTの対応もご立派でしたので、良かったですが、芸能人とか有名人との妄想の話は結構あります。

最初に知ったのは、マイケルジャクソンと恋愛関係で婚約したという黒人女性。1900年代の話です。テレビにも出てました。

数年前ですが、探すと、下記の話もあります。

https://twitter.com/takigare3/status/1324666708292894722

芸能人との恋愛の話って探すと結構あるようです。本人だけしかわからない話になっていたりしています。

例えば、
コンサートを観に行くと、「歌っている最中、私にだけ、わかるように合図している」

「私の留守に彼が家の前で待っていた」

「私との結婚を望んでいるから、時期を見ている最中」

などなど、直接、妄想本人から聞くことがある。

そんなはずないよと言っても、妄想している本人には通用しない程、その妄想は重症。

二人だけで会った事も無ければ、連絡先を知らない。でも、コンサートなどへ行けば、私だけを見ているという。

当の本人は夢中だから他人の冷たい視線にはブロックしてしまいます。

もしも、それが本当なら、応援するんですけどね~💦

妄想と言う魔法にかかっちゃったんだろうかね?

タダの推しで終わらない人の事をリーディングしてみました。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について