恋愛の隙間

ロマンス詐欺まで行かなくても、何か変だ?と思う事がありませんか?

そう思った人はその勘嘘じゃないかもです。

実は愛情じゃなくて、ヒモになろうという気持ちの男性がいるのも本当です。そういう女性もいますけどね。

相手は、あなたの心の隙間をちゃんと見抜いているんです。

加害者の男性の声です。

「だって向こうから、気があるそぶりしてきたんだ。自分からじゃないよ」

「助けてほしいみたいに言うから、自分に頼れば大丈夫って言えば、ついてくる」

「お金出せば、増やしてあげるって言うと、大抵は乗ってくるかな」

加害者は何故か自分はモテると勘違いしている人が多い。だから、過去の女性の話をするのが大好き。これでヤキモチやいてくれたら、優しく慰めていけばいいんだ。本当にやりやすいという。

こういうのをマインドコントロールと言うのではないだろうか?夢中にさせていく手口を良く知っている。

不安にさせるのでなくて、安心させていくのだ。大丈夫僕を信じてと。

依存心がある女性はこの言葉に弱い。頼っていいんだと思ってしまう。今の生活から抜け出せるんだと思ったら、ついていきたくなる気持ちになってしまうのでしょう。

依存症の人はいちころ。

相手は全部計算づく。信じさせてあなたのお金を引っ張りだしていく。絶対貯金金額とか、年収は言わない方がいい。

貯金ない。年収生活ギリギリと話しておいて間違いない。

お金が狙いの恋愛詐欺は博打が好きな人が多いから、貢がせようと企む。

愛があるのなら、お金の話より、もっと楽しい話題があると思います。

なんか変だなと思ったら、博打が好きか見抜いてください。博打好きな人は嘘をリップサービス程度にしか思っていないですから。

恋愛

Posted by Meatel