伊藤博文

伊藤博文、講座でこの方をチャネリングしてみました。

暗殺されてましたが、3発の銃弾で打たれたといいます。

朝鮮支配を強めた伊藤に反対して,独立運動に入っていた安重根が犯人として捕まり、翌年死刑となっています。

私はこの人が打ったのが当たったのか?と何か違うんですよ。当時、伊藤の顔を知っていたのか?テレビもないような時代に・・・

そして、大体この人が伊藤博文だと予想付けて、駆け寄った時、銃弾の音。かれは刃物を持っていたのではないだろうか?しかし、先に打たれたような感じに見えてしまいました。故安倍総理のように別の角度から・・・。

やっぱり犯人をわかりやすくして、この人だと言うように捕まる。

このパターンがいつものやり口。

また、チャネリングで伊藤博文の顔が見えたとき、甘い顔出てきます。甘いというか、スケベそうな顔というか。

すぐにこの人女性好きなんだろうなと思いました。ニヤケた感じの人です。

写真のようなキリッとした顔ではなかったです。ビジョンでは女性は一人も出てきませんでしたが・・・

スケベな顔ってこういう人を言うんだというニヤケた顔。

人物

Posted by Meatel