幸せな時間

幸せな時間をリーディングしていくと、砂時計が見えてきます。

幸せと感じている時にも期限があるようです。何時までもずっと感じてはいないという事のようです。

砂時計ですから、長い時間ではないのでしょうか。

生きていれば、確かにいろいろな事がありますものね。

幸せは笑顔の集まりだとリーディングで聞いています。どんな時、自然と微笑みがでますか?

日常的に笑顔が出ている人は幸せな人です。仕事をしていても、家族といても、学校でも自然と笑顔が出る毎日。

なんて素敵なのでしょう。

他には

かわいい動物や、あどけない子供のしぐさとか、綺麗な花や、美しいものなども目から入るもので和む気持ちから微笑みたくなります。

自然の水の流れ、さざ波、野鳥の鳴き声とか、いい香り、空気が綺麗と感じるところなどはリラックスしてずっとその場所に居たくなります。

おいしいものを食べたときも幸せだと感じます。

手触りもありますね。触っていて眠くなるくらいの肌触りとか。

その時、自然と微笑みが出ることでしょう。

その素敵なものを思うように手に入れられる人は幸運の人です。

思っていても、後でとか、今はいいや、と思ってしまうと、二度と手に入らなくなってしまったという事はありませんか?

残念ながら幸せを逃がしています。

自然であれば、すてきな場所を知っておいて、思い出した時、充電に出かけてもいいですね。
子供や動物と戯れる時間もいいです。
ショッピングに出かけてみるのもいいでしょう。気になっていたお店に行ってみては?
お料理も好きな人と一緒においしいものを食べると笑顔がでますよね。

笑顔は多い方がいいのです。今の時間、どんな時間ですか?

誰かに笑わせてもらうとかではなく、微笑みがでるように自分から環境を意識するというのが必要だと思う今日この頃です。