稼ぐ女性になるための条件

男尊女卑の時代の昭和に生まれた私は、パワハラ、セクハラなんて当たり前の時代でした。
だから、めったに女性の出世は現実的ではありません。

女性は25才までに結婚して、退職して、子供を産んで、家庭にはいる。
女は頭良くない方がいい。4大なんてでなくていい、短大が人気という時代でした。

そういう時代の女性が一人稼ぐなんて殆どあり得ない。家族経営とか、女性専門のお店とかならあったと思います。

今は稼げる女性は憧れの時代になりましたね。とても良いと思います。

さて、その稼げる女性はどんな人?リーディングしてみました。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について