不思議な体験-厚さ1.5cm強化ガラステーブルが…

リーディングコースセッション中に使用していた厚さ1.5cmもあるガラスの円卓テーブルが突然木っ端微塵になりました。2009-09-02 3時22分、浄化の練習をしている最中でした。

ガラステーブルに向き合って二人で行っていました。
テーブルに左ヒジを乗せて、言葉を私から掛けてまもなくです。
誰も何も衝撃を与えていないのに、テーブルがいきなり粉々になって割れて足元にガラスの破片が落ちまままました。
私たちは何が起きたのか、どうしてガラスが粉々なのか、今何をすべきなのか暫く考えが暫くまとまりませんでした。

「一体何が起きたの?なんでテーブルが割れたの?」

いきなり、理由もなく、ガラスは散らばっていたのでした。
ひざの上、椅子の上、足元はガラスの破片だらけです。立ち上がるのも危ない状態でした。

この時のコメント

その少し前、床上浸水のビジョンが見えたんですよ。

ここの家じゃないです。同じ床でも斜めなのか水が浸かるところと、浸からないところを見ていました。

なんだ?洪水、津波?って思っていたんですよ。
そのあと、まもなく、インドネシアに大地震でしたね。

でも、私が聞いたのは太平洋と聞こえたんです。
だから違います。
そのとき、まさか・・・なんて、打ち消してまもなく、
こんな状態になったんです。

—-
その18か月後の2011年3月11日に東日本大震災が起きました。こんなに前に知らせるものでしょうか?

テーブルの上には直径10センチ位の無垢水晶の丸玉がありました。その丸玉が一瞬重いと思ったのです。2t位に感じたかもしれません。

一瞬そう思っただけなので、何も根拠はありません。でも、壊れるその瞬間に思ったことでした。

何故これを書いたかと言うと、割れたんではないのですが、ガラスに

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

思い出

Posted by Meatel