日曜日はライブしました

インスタライブを2回目、やってみました。
誰も来ないかも~なんて言いながら。

12分位なのですが、娘と二人でマスク姿。1回目は娘一人で。

来てくれた人は数名でしたが、結局最後は1名。とても嬉しかったです。観てくれてありがとう♪

YouTubeをやっていたので、緊張はしませんでしたが、逆に娘が慣れていたのには、目が点に。

また、やります。

一応、毎週日曜日20時から始めます。都合で出来ない時もあるかもですが、参加してくれた人とお話出来ると嬉しいな~と思います。

先日のライブはイヤーカフの話でした。つけかたを話しながら、金魚のピアスもお見せしました~。お高いのですが、ご注文入りました。ありがとうございました。

自然に尻尾がチラチラ揺れるので可愛いのです。私はものすごく気に入っています。作ってよかった♪

今頭に描いている指輪があります。メチャメチャ可愛いですよ。イヤーカフと指輪の両立ができたらいいのに。

そんなデザインも思案中(^^)